カフェオレちゃんのきまぐれ育児日記

夫婦の子育て日記です。育休のこととか、調べたこと、できごとを記事にしていきます。

育休日記(2021.2.19)

今日は旦那くんのお母さんが来た。コロナ禍ということもあり、病院では娘ちゃんに対面できず(旦那ちゃんも退院の時に初めて娘ちゃんに会った)、娘ちゃんと会った時間は少しだけど、初顔合わせもあって、可愛がってくれた。

でも、家に旦那くんのお母さんが来るから、それを中心に動かなければならなかった。

 

08:30

ミルク

 

09:30

深夜の授乳してたのに、早めの起床

 

11:30

授乳・ミルク

 

12:30

13時過ぎには旦那くんのお母さんが来るから、急いでご飯

旦那くんは昨日の残りのカレーでカレーうどん

嫁ちゃんは冷凍パスタ

 

13:30〜15:30

嫁ちゃんのお母さんが来て、娘ちゃんを可愛がってくれた。

 

以降はいつも通りの日常。

 

17:30〜20:00

旦那ちゃんのお風呂と夕食の準備と食事

今日の夜ご飯はおいなりさんが食べたかったので

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20210221114815j:image

山菜入り稲荷寿司

小松菜のおひたしとミニトマト

残りの味噌汁

 

20:00

娘ちゃんの沐浴

 

20:30

授乳・ミルク

 

21:30〜23:30

旦那くんはゲームして、調乳して、嫁ちゃんが授乳後に体力の限界を迎え、旦那くんが娘ちゃんを寝付かせて、就寝