カフェオレちゃんのきまぐれ育児日記

夫婦の子育て日記です。育休のこととか、調べたこと、できごとを記事にしていきます。

育休日記(2021.2.21)

今日はほぼ何もしていない。

 

12:00

旦那くん、起床。

適当にお昼ご飯を作って食事。

嫁ちゃんはインスタントラーメン(トムヤムクン

旦那くんは卵とじうどん

野菜はブロッコリーとアスパラのニンニク炒め(ほぼ業務スーパーの冷凍野菜)

 

14:00

旦那くんは、リングフィットアドベンチャーで運動。途中に調乳。

 

14:30

授乳、ミルク

 

15:30

嫁ちゃんと旦那くんはお風呂

 

17:30

授乳、ミルク

 

18:00

夕食の準備して、夕食。

今日はおいしいものが食べたかったので、しっかり作った。

グラタンとホタテのソテー、コンソメスープ

めちゃ美味しかったー

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20210222100121j:image

 

20:00

娘ちゃんの沐浴。

 

20:30

授乳、ミルク

 

21:30

旦那くんは、嫁ちゃんとやるためにドラクエ10を始めた。

 

23:30

授乳、ミルク。娘ちゃんは就寝。その後、嫁ちゃんとゲーム。

 

01:00

嫁ちゃん、就寝。

 

01:30

旦那くんは2時のミルクまで起きてたかったけど、体力の限界を迎え、寝落ち。

 

02:30

旦那くんは起きて、トイレ行ってたら、娘ちゃんがお腹空いたのか、めちゃ泣いた、すごいうるさいw

ミルク作ろうもんなら、吠えるので、嫁ちゃんに起きてもらって、おっぱいであやしてもらってる間に調乳して、ミルク。その後、就寝。