カフェオレちゃんのきまぐれ育児日記

夫婦の子育て日記です。育休のこととか、調べたこと、できごとを記事にしていきます。

育休日記(2021.2.22)

今日は嫁ちゃんが朝から歯医者行くために、みんな早起き。午後にはショッピングモールへお出かけ。

 

09:00

授乳して、旦那くん、起床して調乳してミルク。ミルクあげてる間に、嫁ちゃんは歯医者さんにお出かけ。

 

10:00

嫁ちゃん帰宅。娘ちゃんはひたすらただこねていた。

娘ちゃんは旦那くんの胸の上が安心するらしくよく寝ている。

嫁ちゃんの胸の上だと泣くことが多く少し悲しい笑

 

11:00

お昼ご飯

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20210226131136j:image

 

12:00

お出かけ

娘ちゃんの散歩をしたがやはり寝る笑

外に出たついでに久しぶりにサーティワンのアイスを食べた🍨

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20210226131124j:image

 

15:00

帰宅

娘ちゃん授乳タイム🐮

旦那くん嫁ちゃんも早めのお風呂に🛀🏻

お風呂の後は少しだけゲーム!

しかし体力の限界を迎えた旦那くんは少し仮眠😴

毎日お疲れ様です😊

感謝感謝です🥺

 

19:00

夜ご飯

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20210226131223j:image