カフェオレちゃんのきまぐれ育児日記

夫婦の子育て日記です。育休のこととか、調べたこと、できごとを記事にしていきます。

はじめまして。

こんにちは。カフェオレちゃんと申します!

 

普段の料理から、嫁のつわり時期の料理などを幅広く紹介していこうと思います。

昔作った料理や二人でした○○パーティも載せていきます。

 

自己満で、いろんな記録を残していこうと思いますので、よろしくでーす(*^^*)

 

まずは大昔に旦那が作っていたお菓子を載せます。

 

アーモンドの生地にバナナを載せて焼いただけ!

「バナナのタルト」です。

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20200802183235j:plain

バナナのタルト

ちゃんと取り分けた画像のほうがリアリティあるけど、こっちの方がおいしそうなのわかっているので、だいだい全体の写真ですw

 

こんな感じでいろんなものを紹介していこうと思いますので暇つぶしに見てください。

 

そいじゃ!