カフェオレちゃんのきまぐれ育児日記

夫婦の子育て日記です。育休のこととか、調べたこと、できごとを記事にしていきます。

育休日記(2021.2.17)

今日は朝8時過ぎ頃から娘ちゃんがグズりだし授乳開始。

夜中全然寝れなかったのでめちゃくちゃ眠い😂

 

11時半の次の授乳まで寝ようと思うが所々で娘ちゃんがグズるためやはり寝れない笑

 

お昼になり旦那くん起床からの一緒にお昼🍴

パスタを食べて、ぐずる娘ちゃんをあやしつつ気づけば娘ちゃん授乳タイム🍼

 

今日は嫁ちゃんの母から出産祝いで貰ったお雛様を旦那くんが組み立ててくれました😊💕

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20210218174629j:image

 

夕飯は旦那くんの大好きなもつ鍋!

最近歳なのか油がきつい……笑

f:id:cfAKNl3YPWBkgPQ:20210218174648j:image

 

夕飯の後は娘ちゃんの沐浴の時間が迫っていたので沐浴する人と夕飯の片付けと分かれてサクサクとお仕事🤓

旦那くんは色々と家事を手伝ってくれるのでとても大助かり❣️

嫁ちゃんは幸せものである🥳

 

今日の夜は娘ちゃんは寝てくれるのでしょうか!?笑